Registration

参加登録

参加登録をお申し込みされる前に、開催概要を必ずご確認ください。

お弁当事前予約のお願い

静岡大学 浜松キャンパスの近隣には、ランチできるお店やお弁当を購入できるお店がほとんどありません。

また、生協食堂も小さいため、ランチ難民になる可能性がございます。

お弁当の事前予約にご協力をよろしくお願いいたします。(部会役員会のお弁当は事務局でまとめて注文します)

 お弁当予約受付期間 2025年1月17日(金)~2月19日(水) 2月28日(金)まで延長

 ※お弁当の当日販売はございません。事前予約のみ。

1.参加登録要領

2.参加登録費

3.注意事項

・特別(法人)会員の社員の方が発表される場合,個人会員の入会手続きを行い,個人会員として参加登録および発表を行ってください. 

・非会員学生の方が発表をされる場合,学生会員の入会手続きを行い,学生会員として参加登録および発表を行ってください. 


中学生以上は全員参加登録が必要です.

発表をされる方は,参加費をお支払いいただく必要があります.








4.支払方法

※お支払いの前に、必ず参加登録をしてください。


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クレジットカード決済をご希望の方

ご利用可能なカードは「VISA,MASTER,JCB,AMEX,DINERS」です.

支払い回数は1回のみとなります(分割,リボ払いは対応しておりません).

クレジットカード決済の場合は下記URLより決済して下さい.

会員の方 https://member.ceramic.or.jp/mypage/entry_payment.php?entry_flg=on

特別会員・非会員の方 https://member.ceramic.or.jp/taikai/entry_payment.php


・カード決済完了後,入金確認通知が送信されます.

決済の確定データの伝送タイミングは,<毎月月末一回締め→翌月上旬に各カード会社へ伝送> となっております. 

それからカード会社で処理が行われ,請求が行われます.

(例)2月決済分の確定データ→一括で3月上旬に各カード会社へ伝送


郵便振替でお支払いの方

郵便振替受付期間は,1月17日()から2月19日()まで.

2月19日(水)以降はカード決済のみ.郵便振替は無効となります.

払込取扱票に下記必要事項をご記入の上お手続きください.

【送金先】

口座番号 : 00100-0-593904

加入者名 : 公益社団法人日本セラミックス協会

通信欄 : 参加登録番号,氏名

(必ず通信欄に上記情報をご記入ください)


・払込取扱票は,郵便局備え付けの払込手数料(払込手数料は払込者負担)をご利用ください.

・送金後,3日営業日程度で入金確認がされます.

・入金確認後に登録されたE-mail アドレスへ入金確認通知を送信します.

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